続編

昨日、もうちょっとマルの質問にツッコミを入れると書いたので、やってみます。


パーソナル編。
苦手な時間は雨が降っている時。→髪がうねるからですか?
好きな教科は体育。→球技できないくせに*1
好きなパーツは目、肩、腰。→腰は国宝の方ですか、それとも気持ち悪い動きの方ですか?
クセは嘘をつく。→やっぱりブラックだからだね。


女性編。
恋に落ちたら、時間が止まる。→昭和くさい。
好きなヘアスタイルはポニーテール。→これからは毎回それでコン行った方がいいですか?


最近の○○編。
最近ズッコケたことは土日はいつもズッコケてる。→あなたのコンサートでこける回数はハンパじゃないもんね。
いま取るならどんな資格か?は人を愛する資格。→そんな綺麗なコメント求めてない。
帰宅して最初に何をするか?はモノにひっかかる。→部屋、超汚いっていうもんね。
長い休みが取れたらスペインへヴァカンス。→なぜこの答えが安田と一緒なんでしょうか。
自慢は脇の毛が薄い。→自慢ですか?それより髪の毛が薄くなりそうなのが心配なんだけど。
野望は世界を股にかける男。→これも古くない?


なんかツッコミが変な方向へ行って面白味がなくなってしまった気が。
まぁいいか。

*1:走るのが好きだから体育好きじゃないかっていうことは触れない方向で。