テレビ誌

あのー、朝見てテンション上がる写真は極力やめていただきたいんですが。


裸。
ジョンにでっかく載っててビックリー。
朝の眠い中で見たから余計に危険だったの。


で、あとあとガイド見ると、あらまぁ!!
あんなきわどい写真載せてくれていいのかしら。
そこまでファンサービス求めてないから。
でも、楽しみー♪→リアルタイムで見れないけど。
もう1度、ジョン見直して二の腕がたまらないと思った私はどんだけ二の腕が好きなんでしょう…*1
触りたい、っていうかかぶりつきたいね。→ビバ変態☆



そうそう、来週のガイドはすばマルー♡
地元のガイドにマルがまわってくるなんて嬉しい!!→内心、絶対マル来いって思ってたんだけど。
何冊買えばいいですか?
買い占めればいいですか?
だって静岡版に載るんだよー。一生に一度とないかも(笑)
中部版にも載るけど、やっぱり静岡県民は静岡版買わないとね*2

*1:何度も言うけど、1番好きなのは口元のほくろです

*2:静岡には静岡版しか売ってないよ!って感じだけども。