色々

東京2泊から3泊になりました。


というのもプレゾン行けることになりまして。
本当にありがとう!感謝してます。(私信)


東京3泊に変更にともない、ホテルを手配し直したよ。
ちょっとリッチなホテルからリーズナブルなところになりました(笑)
1泊違うだけで2000円違うだけになったもん。
ま、滞在できればいいです。



そんなんでお金にがっついてるせいかバイト先で1000円盗まれまして。
1000円しか入れてなかったから、ないのにすぐ気づいて。
私がロッカーに入れないで、更衣室に置きっぱなしにしたのが原因なんだけど。
友達も前に被害にあってたのに油断した私がバカだった。
友達の時と同じ人がやったんだと思うけど。目星もついてる。
ただ、その人に言ってもどうにもならないから言わないけど、いい大人なんだからちゃんとしようよとは言いたい。
たかが1000円かもしれないけど、私にとったら大事なお金なの。
もうホントに腹が立つ!!


ってことで買いたいものをどれだけ削るか考え直しますー。
まじありえない。