拍手レス。

今回も拍手ありがとうございます!!
日々感謝感謝です。


ガボンさんと15日の13時の方に返信します。
ありがとうございます♪
>>スガボンさん
はじめまして!いつも読んで頂いてるんですね。ありがとうございます!
マル論は本当に独り言みたいなものでしたが、共感していただけて嬉しいです。まるやまにあさんでないのに、興味があるなんて素敵です(笑)!
とことんマルはブラックですから、それが垣間見れた時には熱く書かせていただきます(笑)二重話はただ奥二重→二重になった自分の心の変化みたいな感じになりそうなので、今書こうか書かないか悩んでます。書けたら書きます。その時はまた独り言だと思って読んで下されば幸いです。
ぜひこんなブログでよかったら遊びにきて下さいね!
よろしくお願いします♪


>>15日13時の方
マルちゃんお好きな方なんですね!変態チックっていうか変態ですよ!→失言(笑)
私もそういう部分から何からマルのキャラ自体がツボで好きなんだなって思います。顔よりキャラですから(笑)
やっぱり裏マルも最高ですよね!!たまにずっと裏マルであればいいのに、って思ったりします。でも、ちらっとのぞく裏だからこそ素敵なんですよね。ってだんだんおかしくなってきました(笑)すみません。
こんなおかしいやつが書いてる日記ですが、これからもよろしくお願いします。