16.山梨

お疲れ様でした!
無事行われてなにより。


1部のMCで九九が苦手なマルちゃんの話が出たそうですね。
やばい!
ときめく♡
やっぱり七の段辺りでつまずくのでしょうか。
そもそも「しちしち」とか言えなさそう。→失礼な(笑)!
なんかマルが言う九九って全部ひらがなに言って聞こえそうだよね。
可愛い♡


【追記】
マルちゃんの中で「しちは」は「よんじゅうはち」だって。
やっぱり七の段わかってない♡



これからは一緒が書けない、九九が苦手なアイドルを応援するブログってことでよろしくお願いします。
って誰もついてこないよ、たぶん(笑)



そういえば、昨日の埼玉公演のOPでマルがボイパやってたそうな。
しかもまあまあ上手だったとか。
次はオールバックじゃなくて、ボイパ見たい。
っていうか両方見たい!
拝めますように。


あと、埼玉ではマルソロで侵入しちゃったそうです、ヨコさん。
それも可愛い。