拍手レス。

ほぼ毎日のように押していただいてありがたいです。
感謝してます。


14日の22時の方に返信です。
ありがとうございます。
マル担はマニアックと思われないんですね(笑)
一個人が書いてる、ましてあまりにマルを偏った見方でしか見れないやつが書いてる日記なので、やっぱりどこかおかしいんだなと思い直しました(笑)
最近はマル担も増えてきて、色々な意見があるんだということもわかりました。
ただ、ホントに前はマル担遭遇率がすごく低かったですし*1、別の担当の子からも「マニアック!」といわれた経験があったので、無駄に語ってしまいました。
マル担の方なんですかね?
マル担の方であるにしろないにしろ貴重な意見ありがとうございました。
また是非遊びに来てくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

*1:会場によって差もあると思いますが