あいつバトン

最後はゆっぴからです。
ありがとう!!


01あいつの名前
ゆっぴ。


02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同士かな。
同い年っていうのもあるし、コンサートでもやたらツボが被るくらい一緒に盛り上がったのもある!
「Guilty!」だからね(笑)


03あいつを色に例えると?
会った時に紫着てたので紫かなー。
でも、会うまではレインボーなの。
時には赤だったり、黄色だったり、青だったり、その時その時に応じて色が変わるって感じ。


04あいつの良い所は?
芯が強いと思うの。
お互いへこむことがあっても、ゆっぴは私と違って負けないもの。
立ち向かう強さがある、っていうか。
うーん、芯が強いってことで。


05あいつの嫌いな所は?
ないですよ!


06あいつに歌わせたい曲は?
事変を歌ってー!→そういえば会った時に事変の話するの忘れてた!!
なんでもいいよ、ゆっぴが好きな曲聞いて一緒に盛り上がるから。
あとはやっぱり…えびばでぃすくりーむ?


07あいつと遊びに行くならどこ?
仙台案内してー!
あと、カラオケも行きたいな。
一緒に壊れる目的で。→最低(笑)


08あいつと一日入れ替わったら何をする?
あやちゃん同様、高い目線で歩きたいな。
あとは、関ジュにいっぱいお手振りしてもらう。


09この場を借りて言ってやりたいことがあれば
この前はどうもありがとうー!!
壊れた私と絡むのはきつかったと思うけど、すごい充実した時間を過ごせました。
コンサートもこんなに盛り上がってみたの久々っていうか。
ツボも結構被るんで、またぜひ仙台にエイトが来た時は一緒に見れるといいな。
ゆっくり仙台観光もしたい。
またぜひ会おうねー!
大好きだよ♡


10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。
こちらもゆっぴにリターン。