あいつバトン

続いては相方様であるあやちゃん(id:aya8rainbow)から。
ありがとう!!


01あいつの名前
あやちゃん。


02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相方様。ってか愛方様*1
友達とか親友って言葉ではくくりたくない。
特別な存在なのです。


03あいつを色に例えると?
もちろん紫!!
ただ、淡い色です。優しい感じだから。
あとは、白とかパステルカラーかな。
純白っていうのと温かいっていうイメージ。


04あいつの良い所は?
私がへこんでるとすぐに心配してくれる。
で、優しい言葉をたくさん言ってくれて。
でも、時には怒ってくれて。
本音でぶつかってくれるのが嬉しい。
やっぱり数段大人だなって思う、自分より。
ツボを語り合う時はすっごいはしゃいでテンションが上がるのが楽しい(笑)


05あいつの嫌いな所は?
ありません。
ぶつかっても決して嫌いになることはないから。


06あいつに歌わせたい曲は?
やっぱりaikoかなー。
前カラオケ行った時にすごい!!って思ったので。『カブトムシ』がいい。
あとは「えびばでぃすくりーむ!!」でしょ♡


07あいつと遊びに行くならどこ?
どこへ行っても楽しいから難しいなー。
お茶してもカラオケ行っても楽しいし。
あ、卓球やりたい!!


08あいつと一日入れ替わったら何をする?
コンサートでめっちゃ泣きたい(笑)
すっごい涙もろいんだもん、あやちゃん。
コンサートでヒナちゃんのツボをしっかり見たいな。


09この場を借りて言ってやりたいことがあれば
上でも言ったように特別な存在です。
いつも言い足りないくらい感謝してるし、尊敬してます。
大好き♡
前に1度ぶつかった時は関係壊れるかも、って思ったけど、この衝突があったからいつも本音で言い合えると思うし、絆も深くなったと思うの。
とにかくここで言うだけじゃ足りないの!!
今すぐにでも会いたいよ。
また会った時は会えてない分の時間が埋まるくらい語り合いたいです。



10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。
もちろんあやちゃんにリターンで。
アズキちゃん(id:azukii)も答えて!!

*1:わたし鏡の『愛言葉』風に