あいつバトン

頂いた順に。まずははるかちゃんから(id:haruka8you)!!
ありがとう!!


01あいつの名前
はるかちゃん。


02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん、ファンだよ。→違う!!
妹みたい。
可愛いのー。
背は私の方が低いんだけど(笑)



03あいつを色に例えると?
黒!!
初めて会った時に黒基調だった気がするから*1
メガネも黒っぽかったよね?紺かな?

イメージはキラキラしてるので黄色。


04あいつの良い所は?
おえかきがすっごい可愛いー。
笑った時の笑顔も。→若干変態ですまぬ。


05あいつの嫌いな所は?
ないって!


06あいつに歌わせたい曲は?
横山裕の『Fantastic Music!』を。
一緒に歌うなら『サムライ☆ラブ☆アタック』で(笑)


07あいつと遊びに行くならどこ?
えー、どこでも行けそうー。
茨城に連れてってもらいたいしー。
なんとなく原宿でクレープ食べたい(笑)


08あいつと一日入れ替わったら何をする?
高校生活を送りたいなー。
あと、おえかきもやっぱりしてみたい。
メールもものすごく可愛く打ちたいな。『きゃああああ』みたいな。→訳わかんない(笑)


09この場を借りて言ってやりたいことがあれば
えっとー、5月に初めて会えて嬉しかった♡
あの時の出会い方は運命だと思ってるので、また運命的に出会えたらいいなと(笑)
とにかくドームで会えるの楽しみにしてるね!!
もう大好き!!


10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。
では、はるかちゃんにリターン!!

*1:うろ覚えでごめん