ミラクル一部始終

レポせずに詳しいミラクル話を。
自己満です(笑)


タオルを投げたのはおばロクの時でした。
曲終わるって時にこちら側(アリーナ)を見て、タオルを投げて。
ふわっと宙を舞って私がいるあたりに落ちてくる間に、「これ取らなきゃ。絶対取らなきゃ!」って思ったの。
気づいたら思いっきりジャンプしてて。
で、取った!!


たぶん周りよりタオルへの食いつきが半端がなかったことと今回たまたま厚底のサンダルをはいてたことが良かったんだと思います。


取った時に後ろのお母さん世代の方々が「良かった」って言って下さって。
私がマル担だとわかった時にもっと喜んで下さって。
その方々もマル好きだったのでタオル触らせちゃった(笑)
帰りも「もらうべくしてもらえたんだよ」って言ってもらえて本当に嬉しかった。


マルはタオル投げるとそのままメインステに戻ったかな。
MCでタオルなかったのは申し訳なかったな*1
私は体が震えまくって大変でしたよ。


結局、タオルはホテル帰る前に保存パック買って入れました(笑)
本当に幸せ♡

*1:記憶がないからタオルあったかもだけど