1部MCまとめその1

大倉、絶好調。


大倉、昨日ベロベロに酔ってた話を。


昨日の夜は横山さんが大倉の髪を洗う。
大倉は抵抗し「いやや、お風呂はいる!!」と*1
だから、ヒナを呼ぶヨコ。
ヒナも若干酔ってるから「熱湯かけよう」と言い出す。
熱湯はかけなかったが、大倉の顔にシャワーでかけるヒナ。
大倉は「死ぬー、死ぬー」と。
ヨコ、ヒナも大倉も止めなきゃならなくて大変だった。


部屋は2階なので大倉を担ぎ出すヨコ。
だが1階に行くと言い出す大倉。
1階に着いてテーブルをじっと見つめる大倉。
飛ぶ大倉。
自分の体重の重さを計算に入れてなくて、ズルッ、バシャーン。


2階へ戻り、亮ちゃんと遭遇。
亮「何やねん!」
大倉「亮ちゃんこわーい」
次に何してんねんとヒナにどつかれた時も「こわーい」


スタッフさんに羽交い締めで大倉を運ぶと、「痛い痛い」と大倉。
またグワーと走って戻って、「いやや、俺こっちに戻る!」
最終的に「すばる、黙れ」と大倉*2


この後、その2に続きます。

*1:大浴場に泡だらけのまま

*2:いきさつは不明