病み上がりで

テニスやりました(笑)


しんどくなるかなと思ってたら、案外できまして。
楽しかった。
ただ散々でした。
サーブミスをしまくって負けちゃうし。
2人に1回ずつ自分の打った球を当てちゃうし。
あぁやっぱり下手だ。


うちわもまだ半分くらいしかできてません。
やばい!!
ってかいつもより真剣に作りすぎてるのが悪いんだけど。
土曜も予定入ってるから明日しか作る時間ないー。
頑張ろう。



バイトやばいな。
愚痴書かないけど、色々ね。
今日のバイトで体調不良の原因が精神的なものだってわかったよ。
だけど、ダメだって思わないことにする。
ダメって思ったらホントにダメになっちゃうから。
これは最近、学んだこと。
ヒナティブ、ヒナティブ。