レコメン

全国ゾーンでは生電話で坂本さん、そしてマルちゃんが出ました。
と書きたかったのですが*1、丸山さんは出ませんでした。


なぜなら、
繋がらなかったからです。
こういう状況になる、っていうことをすっかり忘れてました。
全国前はマルちゃんが仕事してたかなにかで、せっかく全国ゾーンに電話かけるという配慮をしてくれたのに。
クリアにマルちゃんの声聞けると思ったのにー。
オチとしては素晴らしいですよ?
マルちゃん出ない、安田出ない、大倉(2回目)出ない、再度マルちゃん出ない。
大山田万歳!
だけどさー。


先週から生電話ー♡とテンション上がって、昨日も全国ゾーンで素の丸山さんの声聞けると思って楽しみにしてたのよ。
レコメンで終わりでこういう終わり方もいいよねーって思いつつ、へこんでたよ、正直。
福井で怒られてきちゃえ*2

*1:テンションめちゃくちゃハイで書こうと思ってたのに。

*2:さすがに京都までこのネタ引っ張らないと思うから。