レコメン

今日はいつもより少しは綺麗に入る♡
それでも雑音で聞き取れないんだけど。


オープニング。
ヨコさん、顔パンパン。
酒飲んでたと。ロケ?
オフで旅行行った話を。
ヒナちゃんはタイへ。
やっぱりマルも行ってました。
でも、今回はマーシーも一緒!
マーシーはプライベートで海外は初だとか。
ヨコさんは家族で北海道。
この辺はよく聞こえなかった。


電話。
最初は大倉でした。
忘れててホテルでTV見てた大倉。
飲もうかなーと思って、カパっと開ける音*1がラジオにも。
みんな、大爆笑でした。
まもりたいの歌詞のこと聞いてました。
だんだん歌詞から大倉の恋愛の話になってたような。
好きな子からたっちょんって呼ばれてたとか。
この辺も雑音で聞こえず。
とにかくしゃべり口調が可愛い大倉でした。
あくびしてたのも可愛かった。


とっておきニュース。
福井、京都に行きますと。
こうやって言う時には特にないと。
あと、ヨコさん、リバウンドしたそうです。
ってことでヨコさんがリバウンドしたことがとっておきニュースだそうです。
ショック!!


電話2。
次はすばる。
電話がかかってきても「誰?誰?」と。
結構言い方がきつかったよ。
すばるも忘れてたそうです。
すばるはナイトメアのルカさん*2と飲んでると。
さっそく某お方にメールしました(笑)
また琉我の歌詞の話しました。
その後、ナイトメアのルカさんとはどんな話するか、と。
関ジャニ∞の話とか出るとか。
ヨコさんがリバウンドした、って言ってたら笑ってみたいだから。
あと、どうして知り合ったのかとか話してた。
すばるの知り合いで音楽雑誌やってる方がいて、その方がナイトメアとも交流があって*3
それで一緒にご飯食べて、って感じだそう。
今日はルカさんが連絡くれた、って言ってた。
そして、ルカさんも最後に出てくれました。
ちゃんと聞こえなかったー。
でも、声かっこよかった!
ヨコヒナ(ってかヨコさん?)が調子乗ったこと言ったみたいで、若干苦笑いなルカさんがかっこよかった。
ヨコさんは武道館行きたいのでーって言ってたけど、行くのかしら。
最後に「すばるをよろしくお願いします」ってルカさんに言ったヒナちゃんがちょっとかっこよかった。
すばちゃんのヨコちゃん呼びも可愛かった。


電話3。
亮ちゃん。
亮ちゃんも「誰?」と。
これもわかってなくて、結構マジでした。
ご飯食べてる、って言ってた。
今日慶ちゃんの舞台見に行ったとも言ってました。
歌詞のこと聞こうと思ったけど、時間なくて全国ゾーンでまたぐことに。
1度電話切って、また電話した時になぜか出ない亮ちゃん。
「便所行ってた」亮ちゃん。
歌詞のことちょっと聞いたところで時間切れ。
それにキレる亮ちゃんが可愛かった。


こんな感じかな?
雑音に戦いながら聞いてたのでかなり間違ってるかも。
やっぱりメンバーに電話っていいね!

*1:ビールを開ける音だったみたいです。

*2:すばるはルカくんって言ってます。最初は友達と、って言ってたけど。

*3:なんだろ?ナイトメアの担当?この辺聞こえてません