マルちゃん

デイリーの「なにわ笑劇場」なるコーナーにマルが載ってます。
21時くらいに情報得てコンビニ行ってきたけど、まだ残ってた♡


写真は先週のエブリデイの服!!
ポーズが古臭くて好き♡
やっぱりサーフィン焼けしてる!


見出しの「関ジャニ∞コント担当」っていうところからつっこみたくなります。
この人は一発ギャグ担当だよ?
あと、「感覚の笑い+一般の笑い+芸人の笑い=丸山隆平の笑い」っていうのもちょっとねー。
そこまでマルの笑いがすごいものかしら。
まぁ私はマルの笑いは測り知れないものだと信じていますが。


テキストはマルの紹介が素敵です。

さわやかな笑顔。そしてうらやましいほどの男前だ。

この写真からそれが見てとれないのが残念ですが、男前には間違いないのでデイリーさんに感謝です。


学校時代に「アイーン」や「コマネチ」を知らなかったと話すマル。

家の決まりで、高校2年まで夜は9時に寝てました

って。
ここまですごいと思わなかったわ。
家庭環境としたらいいけども。


最後の質問でマルが思うお笑いとは?って聞かれてたの。
「楽しむこと」だって。
いつも見てるとマル自身が1番楽しんでるって感じがするもんね。
納得です。



自分の中に潜む笑いの感覚には自信があるようだ、って書かれていたり、取材中ずっと笑顔を絶やさなかった、って書かれていて、なんか温かい気持ちになれました。
なんでこのコーナーに載ってるのかはわからないけど、テンション上がったよ!
ありがとうございました。