雑誌色々

ざっと感想!


<ガイド大分版>
この前、ガイド大分版を取り扱ってないって言ってた店に6冊くらい売ってたよ。
うそつきー、と思いながら2冊買いました*1(笑)
山田が山田すぎました。
何回この言葉を山田に使えば気が済むのでしょうか。
タイタニックごっこみたいのとぺターってくっついてるのと、ヤスの手を引っ張るマル*2
ホント、可愛くて憎い!
あぁ山田が好きだ。



<TVナビ>
こんなにページ割いてくれてありがたいです。
すばちゃん、またメガネだー。
村上さんかっこいいよー!
マルは髪型が変。
ヤスくん、かっこいいー。
亮ちゃんの服が面白いんですけどもー。
モモコさんからメッセージもあって良い感じ。



<TVステーション>
これも1人1Pでありがたい限り。
でも、あんまりみんなの写りが好きじゃないの。
マルが1番かっこいいくらい。→どう考えても贔屓目です。


あ、ちゃんとテキストは読めてないや(笑)



<月刊ジョン>
短いけど、1曲1曲アルバム解説もある。
ヤス亮のツーショが可愛い♡
マルが宣伝隊長なのはなぜだろうか。


あと、メンバーへメッセージのところで亮ちゃんがマルに「楽屋ではしゃぎすぎないように」って言ってた。
ちょっと愛を感じた(笑)



<P誌>
すばマルのいちゃつき具合が好きです。
バーべキューの話は読んでて和んだ。
マルの垂れ流し事件が懐かしい(笑)
今年はできるのかなー?やってほしい。


マルのプロポーズのセリフがかっこいい♡
友達に教えてもらうまで見てなかったんですが、読んでビックリ。
ストレートじゃないところがいいよ。


ライブレポは1人だけ性別の違う子が混じってる気がします*3
またここで亮ちゃんがマルのことを。
振り付けを頑張ってると言われると、なんかこっちまで嬉しくなります。
マル→ヤスのエピソードも嬉しい。


<M誌>
噂通り大倉の鹿のかぶりもんが好きー!
地元も大倉だったの。
やっぱり静岡はお茶か…。
せっかく山田がロケしたんだから、シラス推そうよ!
でも、サクラエビの方が有名ですけどね。
って感想になってないや(笑)

*1:でも1冊は買えてないお友達にあげる予定。

*2:しかもヤス、笑顔!!

*3:言わずもがなです