いいとも

若手ピン芸人の年収を並べるコーナーがありました。
メンツがすごいよ!


だってポンちゃんがいるー!
ビックリした。
で、年収150万で安心した(笑)
八百屋さんやってるから、そっちが本業だと思ったよ。
そういえば、ポンちゃんって現プランの久馬さんと組んでたかなー?と思ったら、それは後藤秀樹でした(笑)


あと、ムーディー。
これ見る前にムーディーがコンビ組んでるのは知ってました。
ただ相手が梶さんなんだよね。
いつの間に『大浦梶』はなくなったんだ*1
大浦さんは?
どうでもいいけど、大浦さんって波田陽区に似てるよね。
まぁいいや。


ってよくわからない感想だな(笑)

*1:私の記憶はこのコンビで止まってます