AAA

今日、DISC1と2を見終わりました。


DISC1はにのあいが可愛いー。
タイ、タイペイ、韓国を回るプライベートジェットの中の様子なのですが。
トムヤムクン、イエーイ!」
「小龍包、イエーイ!」
「キムチ、イエーイ!」
って言いながら、ハイタッチ(?)してるの。
にのあいはグルメ班だから、食べる!ってはりきってて。
結果は2勝1敗(@ニノ)*1でした。


社長(大野さん)も可愛かったー。
野菜の描かれたナプキンを切ろうとしてるの!
あと、座り方が気持ち悪くて可愛かったー♡


この頃(去年夏)の髪型、本当に好き!
松潤のエクステとか、相葉ちゃんも翔くんもこれくらいがベストだと思うの。


そうそう、松潤には感心させられっぱなしでした。
こういう人をプロ意識がある人、っていうんだと思いました。


3ヶ国回って日本に帰ってきたのに、ニノちゃんが「タイに行きます」って言ってたのが面白かった(笑)
さすがに2周はきついでしょ。
何気に翔くんとニノちゃんがバスに隣同士で乗ってたのが好きでした。



DISC2は大宮なのー♡
大野さんが自由で可愛くて。
ニノちゃんがまた乗っちゃうの。
とにかく可愛くて面白くて感想にならないけど、大宮は間違いない!


コンサートの様子は、翔くんがアホでまた可愛い♡
MCであんなに弾ける子だと思わなかったわ。
他のメンバーは恥じらいもあるのに*2、翔ちゃんはこなしちゃうんだもん。
大野さんもなかなかだったけど、やっぱり翔ちゃん♡



DISC3はまだ途中なので、感想は今度で。


このDVDを見てる時にホントに私、楽しめてるかな、って思ったけど、ドキュメント見て可愛い!って思ったりライブ映像見て泣いたりしたから、まだ嵐は好きなのかな。
ライブ見てると行きたくなるし。
ぶっちゃけると嵐>エイトかも。
グループとして見た場合だから、もちろんマル>嵐なんだけど。
うーん、よくわからないけど、今は嵐病にかかってるんだと思います(笑)

*1:小龍包は食べられなかったの

*2:エイトに足りないのはこれだ、とMC見ながら思いました