丸山先生が出てきました。


ライブらしいのです。
ただ会場が私が働くスーパーみたいな造りだった(笑)


私はライブのお客さんとして居て、周りの人と話してます。
なぜか芸能人も3人くらいいて、その中の1人はおすぎさんだった(笑)
私が「ピーコさんはマルと会ったことあるけど、おすぎさんは初めてですよね。めちゃくちゃかっこいいですよ」とか言ってるの(笑)
で、照明が暗くなってマル登場ー。
ソロ衣装でソロを歌います。
で、マルがお客さんのところに来る時に、私のところにも来て。
超至近距離でマルが投げチューして去っていきました。
私、見事に腰抜かして床に座り込んじゃうの。
「夢みたいー」とか思ってました。→夢の中で(笑)


マルが知らない間に去っていると、ハダシの未来がかかりだして。
これは踊らなきゃ、って立ち上がってサビを歌ってたら、嵐の松本さんがいました(笑)
サビ踊ってる時に目が覚めました。



丸山先生が出てきてびっくりしました。
っていうか丸山さん以外に出てきたの松本さんだけなんですけど(笑)
とりあえず、丸山さんには至近距離で投げチューされたいー。
その時は腰を抜かすのでしょうか。
楽しみです。→え?