痛快!エブリデイ

8回目!!
時間がないので、適当にレポします(笑)


普段通り、登場のマル&ピーコさん。
韓流スターみたいに微笑んでて素敵。
ピーコさんに染まらないように「しっかりしいや(@南光さん)」と言われるマル。
丸山「だんだん馴染んできてしまいました。もう毎週火曜日はこれ(腕組み)がなかったら落ち着かない」
確実に染まってきてる様子♡
ピーコ「だんだん顔に輝きがなくなってきた」→出てきた頃よりは爽やかさがないよね(笑)
丸山「どんどん吸われております」
南光「あんた、服の柄も見てみなはれ、ガイコツになってるやないか*1
関アナ「なんか不吉な予感が」
丸山「先週は肉ついてたけど、どんどんどんどん…」
最終的に骨になっちゃいそうな勢いだね。



週刊なんジャニ!?は新喜劇の女優さんを華麗に大変身!ってコーナーでした。
マルツボはないけど、新喜劇の方達を見れたのが嬉しい!
末成さんとか、あき恵姐さんとか、五十嵐サキさんとか。
好きな方がいっぱい♡
スタジオにも出てきたやすえさんは特に好き*2




丸ちゃんの昭和歳時記は銭湯。
下駄箱で「8」の番号を選ぶのがちょっと嬉しかったり。
番台に座る若旦那も素敵よ。
丸ちゃんのハ・ダ・カって出るものでもないような(笑)
だってお腹がちょっと出てるもの。
ちょっとひっこめようとしてる感じが可愛らしいのですが。
かに遊びで泡が顔についてるマルは可愛いです♡
あと、タオル風船がうまくいかなくて、「あかん、できひーん」って言ってるマルも可愛いよ。
でも、ヒゲは嫌だよー。
町田さんの背中を流すけど、力が弱くて交代するマル。
マルの背中好きです♡
言い忘れたけど、二の腕も好き。
最後にコーヒー牛乳を飲み終えた時に「プハーッ!」を言わなきゃ、と町田さんに言われますが、
ぷはー。
ちゃんとできてない♡


スタジオでは銭湯ドリンクを紹介。
マル以外はみんなで飲んでます。
ピーコ「安っぽい味だけどおいしい」
丸山「なんで安っぽいかって言ったら、上の方が薄くなってるんですよ。下の方に沈殿してるから*3
ピーコ「ちゃんとしました!」
丸山「ホンマですかぁー?」
ピーコ「こうやって振ったもん」
マル、笑ってます。
こういう絡み見てると、もうなんなのー!って思います(笑)
なんか兄弟のケンカみたい。
自然なの、すごく。


今時のスーパー銭湯も紹介。
やっぱり仕切りはたどたどしいけど、ちょっとずつ成長してるかな。
でも、来週のテーマを言う時にやってくれました。
丸山「次回は、ら、しょ、うん、お、うん。『昭和のおもちゃ』を探ってみたいと思います」
一瞬、忘れたそうです。
そんな時でもニコニコしてるマルが可愛い。
中井さんも次のコーナーにいく時にマルの真似してくれました。
面白い!



最後の最後は危険でした。
変身したやすえさんが登場。
エスコートするマルはタキシード。
男前♡
裸よりも断然こっちです。
綺麗になったやすえを褒めつつ、
関アナ「マルちゃんと並んでるとカップルに見えますよ」
マルとやすえさん、お互い見合って「ねー!」ってやってるー。
くそー、可愛いじゃないか。



もちろんツボはタキシードだったよ。
でも、それだけじゃなくて番組に馴染んできてるマルがいいの。
この番組の雰囲気が好きです。
今日が1番「なんなの、この雰囲気!!」って思ったもん。
マルが好きだけど、出演者のみなさんも好き。
これからも楽しみ♪
途中は生で出れない分、どうなるのか今考えてます(笑)
やっぱり楽屋から生中継で♡

*1:黒シャツがガイコツだらけなの。

*2:去年夏、松竹座の帰りのなんば駅ですれ違ったっていうミラクルもあったし

*3:沈殿してるから振って飲め、って言い忘れたのはマルなんですけどー