お茶

今日はちあきちゃんとお茶してきました。


ぐだぐだ喋りました。
色々喋ったのですが、これからのエイトコンについては熱く語った気がします。
何回も「ヒナちゃんかわいそうー」って言ったね。
あとはあんまり書ける内容じゃないけど(笑)
横山さんを筆頭に4人には期待してるってことだね。→違った意味で。


帰りは本屋に行って、色々立ち読み。
女性セブンのヨコすば疑惑、アリス(笑)、W誌の倉亮。
別の本屋に行って、ビダンも見た。
それでおわかれ。



今日はありがとう♡
DVDもありがとう!
色々と話せて楽しかった♪
ブログに書けないようなことまで語れるのは好きなの。
また、遊んでください♡
ヨコ担のブログ、探してみるね(笑)