ギャップありすぎ

ちあきちゃんから聞いたのですが、滋賀公演の翌日、マルちゃんサーフィン行ってたって!


たまにマルってイメージとかなりかけ離れたことするよねー。
嫌ー(笑)!!
だって、サーフィンなんてするイメージないもの。
私の中ではぶらぶら散歩するか買い物する、それか映画観るか走ってるイメージだもん。
違いすぎる。
これでうまく波に乗れてるなんて状態だったらもっと嫌ー。
マルちゃん、ザ・庶民☆でいて(笑)


ホントにプライベートが謎だよね、マル。
この前の北村さんと友達っていうのも驚きだったし。
もうちょっと謎な部分がなくなるといいんだけど。
でも、少しは謎であってほしい。→意味わかんない(笑)