昨日

初エイトコン1周年って言ってたので、なんとなくその頃のレポ読んでみました。
これとかこれとかこれなんだけど。
マルへの思いって今でも変わってなくて怖いね(笑)
「マルから目を離していたくない」。
本当にその言葉通り、エイトコンは大体マルから目を離さずに見てるもん。
私の中ではエンターテイナーなの、マルって。
見逃したらホントに損。



レポの話に戻ると、この頃はレポとか書いたことがなかったから書き方が今とかなり違うといった印象。変な感じ。
特にMCとか読みにくいよね。
今でも読みにくいけど、前の方がひどすぎよね。
誰か上手くレポ書く方法教えて、って感じですけども。


レポ読んでたら、前のことって結構思い出せるね。
懐かしいな。
「ヤス、ウザい」って書きまくっててそんなにウザかったかなーってちょっとビックリしてるけど(笑)
レポってその会場に行けなかった人のために書くものでもあるけど、実は自分のためでもあるんだなーって読んでて思いました。
未だに書けてないすば倉のとかちゃんと書きたいな(笑)
数年後に読んでも、「そうそう」って思い返せるレポを書きたい。
来月からコンサートに行く頻度が増えるけど、書けるだけ書きたいです。
京都は絶対書かないとね!