通信

mon-82007-05-21

ヒナちゃんがゲストを呼んで、対談のはずでしたが。
収録と勘違いしてきた人が1人。
「バンバン!」
あいつしかおらんわ。
そうです、マルちゃんです。


勘違いで来てる、ってヒナちゃんが言った時に、マルがいいって思ったのでよかった♪
いっそのこと飼い主と忠犬でやっちゃえば、と思ったのですが、ゲストの方もいるのでゲストの方を呼びます。
東ちづるさん。
ガチじゃん。


適当に聞いてたけど、東さんって賢い感じで好きです。
ヒナちゃんと東さんは、はぐれSPで初めて一緒になったそうで。
その時にカラオケにみんな*1で行ったそうです。
ヒナちゃん、トップバッターで歌ったとか。
涙そうそうって!!
みんなにわかる歌を、ってことだったみたいですが、その気配りが素敵。
いきなり『好きやねん』を歌っても面白かったと思うけど(笑)


最近、通信とかちゃんと聞いてないなー。
もっとちゃんと聞きたいんだけど。
これからも忠犬が呼ばれますように(笑)

*1:たぶん出演者の人とかスタッフの人とか