眠そう

って言われました。
もちろん眠かったけど、疲れてたので負のオーラを出してたんです。


今日は忙しかった。
授業でテニスをやってるのですが、うまくいかない。
とりあえず、授業を終えて10分*1で大学からバイト先まで移動。
バイトもすっごいのどカラカラになりながら頑張った。
途中、倒れてやろうかと思ってたもん(笑)
お金ないのでジュースを友達にもらい*2、なんとか生還!


バイトの忙しさ、疲れ、その他色々のストレスが溜まり、今日は顔が死んでたと思う。
もういっぱいいっぱいなんだよねー。


今日はレコメンを断ち、日記を書くこともやめようと思ったけど、両方とも実行しなかった。
日記はもちろんこの通り書いてるけど、レコメンも3時間聞いてしまった。
やっぱりエイトは元気の源なのね。

*1:普段はもうちょっとかかります

*2:引くぐらいお金ないの!