阪神戦

ラジオでエイトが出る前に阪神戦を聴いてました。
なんでも阪神戦が延長してたので。


延長だったのに3点差になって負けるんだーと思ってたら、「え?藤本打った?」って感じになって。
親と電話してながらラジオ聴いてる時に、1点差?同点?みたいな。
で、急いでTVでやってないか確認したら、BSでやってたー!!


シーツの所から見て、アニキ!
かっこいいー♡
今岡が敬遠されて狩野!!
名前しか聞いた事なかったら「え?誰?」状態。
解説で公式戦でヒットを打ったことない、って言ってて大丈夫かなと思いつつ、祈る私。


サヨナラヒットー!!
もう大泣きですよ。かっこよすぎて。
こんな大事な場面で打っちゃうの。
ただ、負けはなくなった、って時点でおもいっきりいこうって思えたみたいだからすごいんだけど。
今シーズン初めて阪神戦見て*1、こんなにいい試合見れてよかった。


すぽるとで見てまた泣いたー(笑)
狩野最高!阪神最高!!
生で阪神見たくなっちゃったー。

*1:もちろん延長12回からしか見てませんが