コメレス。

遅くなりました!!
この前、頂いたコメントの返信です。
みなさん、ありがとうございましたー!


>>アズキちゃん
365日ね、ホントに消えそうになりながら頑張ったよね(笑)でも365日って意外と短かった!!
白い巨頭ね!もしかしたら実施しないかもしれないけど(笑)いやー、気づいたらこれだけコンサート行ってた(笑)


>>まいまいちゃん
どうもありがとう♡え、私、有名人?そんなことないから(笑)
こちらこそこれからも楽しみにしてます♡
コンサート行きすぎかな(笑)?すば倉ね、東京でしかやってなかったもんねー。えぇ、福岡にはお世話になりました(笑)また行けたら行きたいわ!!



>>きくさん
どうもありがとうございます!!キャー、私きっかけなんて恐れ多いです。でも、元からまるやまにあブログってあんまりないですね(笑)いえいえ、私もコメントしてもらえるだけで元気をもらっていますから。えー、きくさん、ヒナマル派ですか?私の山田熱も東海ローカルラッシュが終われば、ヒナマルに戻るかもしれません(笑)
代々木も行ってらしたんですね!!会ってなくても勝手に親近感湧きました。



>>さくらちゃん
ありがとう♡有名人だ(笑)!!→ホントに思ってたよ。
嵐コンはお世話になります!智さんこっちに来たらやばいわー。空飛んでそうじゃない(笑)?ってか飛んでてほしい!そしたら、惚れるな、たぶん。



>>megumiさん
ブログはどうもありがとうー!!
えー、細々とやってるから、全然有名人じゃない(笑)ホントに!megumiさんにわかってもらうように丸山愛書くよ!いえいえ、ニマニマしてても大丈夫!!私も他の人のブログ行くとそんな感じだから。→危ない危ない(笑)



>>YU-RIさん
ホントにありがとう♡私の日記=コンレポになるくらい書きまくります(笑)ねー、東海はまだまだ山田出るから、うらやましいー!!いつも東海の方のレポ頼っちゃうけど、よろしくお願いします!!



>>ちあきちゃん
どうもありがとう♡有名人!まさにちあきちゃんも有名人だったから!
毎日書けたのは単に暇だからだよ(笑)これからも毎日書き続けます。
コンサートね、自分でもビックリ!後で半券見て、こんなに行ったんだーってなるよね。今年は去年よりも自粛……できないかもしれないな(笑)


>>なおさん
ホントにありがとう!!
レポは自己満だから正直載せていいのかって気はするけど(笑)楽しく見てもらってるって言われると安心します。こちらこそこれからもよろしく♡また遊ぼうね!!



ホントにありがとうございました!!