心身ともに

せっかく昨日のところにコメント頂いたのに、今日は返せそうにありません。
ごめんなさい!!
先に断りを入れます。


心身ともに疲れております。いつものことながらバイトが原因なんですけど。
今日は、バイトは私を含め3人だったわけですよ。
他の2人は新人だったので余計にきつかったです。
私の部門のチーフもすごい疲れてて、私がバイト先に来た時、休憩室で寝てました(笑)
結局、私だけが疲れてるわけじゃないんですけど。


でも、限界を感じてるわけで。
新人の子の分が出来ない分までやらなきゃ、と思って手伝うと自分の仕事でミスしちゃって。
ぶっちゃけ1人の方が楽、というか。
1人の方が周りに気を遣わない分、ストレスがたまらないし。
うーん、うまくいかない。


ただ、限界だ!って言えてる時点ではまだ限界ではないみたいです。
何かでそう言ってるのを聞いた。
だから本当の限界がくるまで頑張りたいと思います(笑)!