少クラプレミアム

ゲストは亀ちゃんでした。


やっぱり亀ちゃん真面目だよね。そういうところはすばるじゃないけど、尊敬できるな。
1つ1つコツコツって感じが好き。



『Peak』かっこいいー。
サビの終わりの田口様ヤバいね♡
やっぱりKAT-TUNってこういう曲合ってるっていうか、かっこいい曲は1番KAT-TUNっぽいっていうか。単純に好き。
これアルバムに入るけど、ツアーでも歌うのよね?楽しみ♪
振りも覚えつつ、曲覚えようー。



エイトはドームコンのレポ&インタビュー。
ヒナすばマル以外はソロ映像、ヒナマルはWSでもやってたようなはっちゃけヒナマル。
そして、すばるの腰♡これ放送してよかったのかしら。


インタビューは公演後だったので、若干疲れきってるような。声が微妙に枯れてるし。
だからヤスかっこいいの!!→発言抜きで。


Explosionは2番の途中からなので、ヒナちゃんの「Explosion」が聞けた!!
かっこいい♡
2番は放送されないと思ってたから嬉しいの。
山田パートも好きだし。
今回最もツボだったのは、はだけた後に踊りつつイヤモニ直すマルですけども。
満足、満足。