聞くジャニ

私の大好きなコンビ、ヒナマルでしたー。昨日はヒナマルだと知った朝からテンション高かったの♡


<オープニング>
新曲を語る2人。っていうかマル。
ヒナちゃんは「うん、うん」って相づちばっかりなの。
好き♡
でも、途中からヒナちゃんばっかりしゃべってたりしてー。
新曲は一緒に踊りにくい?



<聞けメロデラックス>
「聞けメロデラックスーここではー」って感じで間を置かないでしゃべるマル。
可愛いー♡


ヒナちゃんの選曲は『千の風になって』。私、初めて聞いた(笑)!


マルの選曲はスガさんの『午後のパレード』。
初めてスガさんのライブに行ったそう。武道館に。
この曲ですごい盛り上がったとか。
楽屋に遊びに行ったマル。なんとスガさん知っていてくれたみたいで*1
気を遣ってくれて、共通の話題を持ちかけてくれたんだって。それでマルは余計にスガさん好きになったそう。よかったね、マル!!


ヒナちゃんはもっとマイケル好きだって言っていかなきゃって言ってた。
いいよ、別に。
ってか、そんなにマイケル好き?→結構、ひどいこと言ってるよね(笑)


すばるのジングルすごい!いわし…(笑)



<嘘つきエイト>
ヒナちゃんから問題を。最近読んだ本は何?という問題。
本の話題から、別の話に行きそうになってた時のマルの言った一言が危険。
「その話は聞いてへん」
サラッと言ったのー。かっこいい。
やっぱりMじゃないよ、この人。


答えを見事当てた丸山さん。
かっこいいー。



<読めおたエイト>
最後の晩餐に何食べる?っていう質問。
ヒナちゃんは、最後は好きなことしてた方がいいので、食べなくていいのかなって考えだそうです。
マルはヒナちゃんの好きなことがわかったのに、言わないで自分が食べたいものを言おうとするのー。
「言わんでもええかなーって」
やっぱり適当ー!!好き♡
ヒナちゃんの好きなことはサッカーでした。やっぱりな。
マルは最後の晩餐は家の飯だそうです!



<エンディング>
丸山「忍たまらんたろうのね…」
忍たまの発音がおかしいマル。ヨコさんもおかしいけどね(笑)



丸山「ところで来週の担当は…」
村上「ところでちゃうやん!!」
最後までおかしなマルでした。



ヒナマル良かったわー。今回は忠犬と飼い主じゃなかったな。
基本的にマルがヒナちゃんの言ったことに適当に流してたの。
やっぱりマルはこうでなくっちゃ♡

*1:誰かから関ジャニ∞の中でスガさんが好きな人がいると聞いていたそう。