爆笑レッドカーペット

バイトから帰ってきてプレミアム見た後から見たので、半分くらい見逃しました。


でも、奇跡的に見れたよ。
ムーディー♡
大好きなの!素敵だった♡


ただ、あんまり面白い芸人いなかったの。
好きな芸人*1ですらあんまり面白いと思えなくて。


そういえば今日、チュートの福田の歯並びが綺麗になってから初めて漫才見た(笑)!
やっぱり違和感。
私としてはチュートは漫才よりコントなんだよな。メイが見たい!


あと、かまいたちの漫才も初めて見た!!
去年、見に行った天津向と中山功太くんのライブでたまたま出てるを見て気になってたの。


ハイキングウォーキングの松田さんはやっぱりかっこいいな*2
さすが次課長の井上さんと一緒に街歩いてて、逆ナンされまくっただけあるな。

*1:主に関西の芸人ですけど

*2:鈴木Qちゃんなはずないけど