○○○に(を)するなら誰と?バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました!
遅くなってごめんね!!


・お名前をどうぞ!
もんです。


・担当は?
泣く子も黙る丸山隆平*1さんです。


・旦那にするなら?
ヒナちゃんで。
マルだと色々重いと思うの。


・彼氏にするなら?
ヤス!
最近ブームなので(笑)
ぶっちゃけ旦那さんがヤスっていうのもアリかなっていうくらいハマってる(笑)


・親友にするなら?
マル。
これくらいの距離感の方がいいです。マルがお兄ちゃんっていうのが1番の理想なんだけど。 


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
亮ちゃん。
遠目で見てるのが1番だと。


・上辺だけの友達にするなら?
大倉。
大倉とは深く付き合いたくない(笑)


・連れ回したいのは?
マル。
1番連れ回しやすそう(笑)


・連れ回されるなら?
ヨコさん。
ヨコさんのわがままに付き合ってみたい!


・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
あぁ迷子になっちゃったんだねー。
早く家に帰りな、駅まで連れてってあげるから。
って感じ(笑)
担当様には上目線でいたいんですよ(笑)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
えぇー、困る。
じゃなくて、固まるよね。
とりあえず、ほっぺたをつねってみます。


・愛を語るなら?
すばる。
なんとなく(笑)


・人生について語るなら?
マル。
「似てるよねー」っていうくだりから始めてみたいと思います。


・担当とデートするならどんなコース?
ラソン(笑)?
っていうのは嘘で京都案内してもらう!
やっぱり鈴虫寺は行きたいなー。
あと、ゆっくりお茶でも。
カラオケでもいいよ!頑張って林檎ちゃんのマネして歌うから。


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
口論なら皆に勝てるんじゃない(笑)
自称・ヘリクツ女ですから(笑)


・絶対負ける気がするのは?
負けません。


・勝ちたい相手は?
勝ちますので、いません。


・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?
毎日言ってきそうだよね(笑)
あえて、愛してるの方で。
そういう言葉より「おもろいなー」って言われたい(笑)


・8人が同じクラスとします。自分は真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

 錦戸|横山|渋谷

  内 |自分|村上

 安田|丸山|大倉



まず、マルが隣にいるのは危険&叩き起こしたいので後ろ。
ヤスは隣でない気がするのでこの辺。山田をくっつけたいっていうのもある。
内は隣がいいからなんとなく左。
内といえば亮ちゃんなのでこう。
やっぱり亮ちゃんの隣にヨコさんを置きたい。
やっぱりヨコさんの隣にすばるを置きたい。
すばるにはヒナちゃんが必要。ヒナちゃんの手はヨコさんにも届く。
大倉は消去法(笑)でも、大山田でいいじゃん!ってことで決定。


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
では、
はるかちゃん(DIM HONEY
さくりんさん(id:sakurin53
まいまいちゃん(id:maimai-81
に。


もし時間があって、回ってきてなかったらやってみてください♡

*1:ドームコンの挨拶から引用