オリスタ

今回は倉安がライブを語ってます。ほんわかした写真がなかなか素敵。


バンドのセッションはリハーサルではじめて合わせるため、大倉もヤスも個人でやってるんだとか。で、マルはたぶんやってるみたい(笑)
でも、大倉が「ライブ中よく間違える」って言ってる。ダメじゃん、マル!!
しかも、マルは間違えるとテンションがめちゃくちゃ落ちるそう。大倉はそれがよくわかるからマルを見ると、マルも大倉を見るんだって。だから、「マルにも僕らの記事をちゃんと読んで欲しい@大倉」ってさ(笑)
ただ、マルのことちゃんと言ってくれてるよ。

安田 自信のあるときは、音めっちゃ伸び伸びしてるもん。
大倉 してるなぁ。だからこそ、マルは常に、自信を持ってやって欲しい!

だってよ。頑張ってよ、マル。倉安もありがとね。


倉安が他のメンバーのライブでのかっこいい姿も語ってくれてる。マル亮のところがいいかな。
亮ちゃんには、視野が広い(@安田)とか、テンション上がってても冷静に見てる自分がいる(@大倉)って言ってるの。それもすごくよかったんだけどやっぱりマルのところが好き。
マルには、真剣にベースを弾いてるときはめっちゃカッコイイ、見せ方がうまい(@大倉)とか言ってる。
やっぱり同期っていいわ♡


2人のドームに対する思いを読んでたらすごく楽しみになってきたよ。
広い会場だけども楽しめるといいな♪



あと、1週間!!