Mステ

今回はNEWSと嵐出てた。


NEWSは復活してよかったねって素直に思った。輪を作って踊ってるのとかお互いを見合って歌ってるのとかってグループじゃないとできないじゃない。
エイトで当たり前にそういうの見てたからあんまり気がつかなかったけど、こうやってグループで歌えるのって素敵なことだなって思った。そしたら、ジーンとしてきちゃった。


ちょっとしんみりしてたのを癒してくれたのは嵐でした。
超可愛いー♡
トーク中の大宮の絡みとかアホアホ相葉ちゃんがすごく可愛かったー。


歌も超可愛かった♡
ニノちゃんのピースにキュンでした♡なんて可愛いんだろ、あの子。
翔君がニノちゃん見てたのも可愛かった。


CDは確実に買うけど、ドームも行きたいなぁ。


そうそう、1番のときめきは松潤と亮ちゃんの絡みだったかもしれない(笑)