昨日は

色々あったのです。


まず、髪を切りました。ばっさり。
ちょっとパーマもかけてテンション上がった。似合ってるかどうかは知らんけど(笑)


夜は1人で誕生日祝うは切ないってことでバイトの友達と夜ご飯食べて、バナナパイをおごってもらいました。
色々な話をして楽しかったー♪何より私のこと面白いって言ってくれたのが嬉しかった*1(笑)
遅くなるまで話して、家に帰って、それからチョコ食べてスカ見て。
寝たのは3時すぎだったよ。でも、楽しかったから良かった!



そういえば、ここ最近のどが痛い。でも、今日やっとのど飴を買いました(笑)→遅っ!
風邪をこじらす前に処置しないと。これから楽しみが待ってるんだから。

*1:私にとって面白いって言われるのは最高の褒め言葉♡