レンジャーバトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)から頂きました。青レンジャーってことでちょっとビックリしました(笑)でも心は橙ってことで!
さくっとやっちゃいますー!


●始まりの合図
mon、いきまーす!!


●身長は?
154、155センチ。リアルに安田にチビっていえないくらい、自分もチビです。


●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
うん。今、人生一体重多いから、身長に見合ってないはず。
去年の1番締まってる時より10キロ増な体ですよ、トホホ。


●体型はどうでしょうか?
まぁすんごいぽっちゃりじゃないけど、ぽっちゃりよね(汗)
どうにかしたいわ、マジで。


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
毛は細いくせに量が多い。だから、すぐにもさくなるの。くせ毛でないだけいいんだけどさ。早く美容院行きたいわ。
好きな髪型はロングでストレート。ゆるくパーマかかってるのもいいかな。


●目について語ってください
笑うと目がなくなります。鶴瓶です。鶴瓶ほどつぶらな目じゃないけど、つぶらな方です。ショボーン


●顔についてどう思いますか?
残念ながら整った顔じゃないのー。鼻だけは良い格好してるねって親に言ってもらえるけど(笑)


●誰に似てると思いますか?
誰にも似てない(笑)人に○○に似てるねーなんて1度も言われたことないもの。


●好きなものを沢山あげてください
丸山隆平関ジャニ∞、関ジュ、KAT−TUN、嵐。
サバンナ、$10、ケンドーコバヤシランディーズ、ロザン、ビッキーズ野生爆弾チュートリアル麒麟、アジアン、海原やすよともこ
藤本敦士阪神タイガース高橋みゆき仁木希NECレッドロケッツ
篠原涼子真矢みき深津絵里ともさかりえ鈴木京香稲森いずみ
柏原崇小栗旬要潤堺雅人塚本高史小泉孝太郎寺島進
寿司、ラーメン、プリッツロースト味、チョコ、ホットケーキ、いちご大福、カスタードクリーム。
eighterさん、歌、チェック柄、ドラマ、古典、英語、買い物、オレンジのもの。


まだまだあるけど、書ききれません。


●嫌いなものを沢山あげてください
ネガティブな自分。
チーズ(とろけてないやつ)、うなぎ。

そんなに思いつかなかったよ。よくみんなが嫌いって言う虫は嫌いじゃないの。


●涙を流す(流しそうになる)ものは?

なんでも。映画でも昼ドラでも音楽でも人の温かさにも泣けます。いつからこんなに涙腺がゆるくなったのか。


●自分の心に響いた話は?
色々ありすぎて思いつかないかも。


●一日で一番好きな時間は?

歌ってる時。唯一、自分のことが好きになれる時だから。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしい。
それは人見知りだからなの。人見知りなんか嫌ー!!

●さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!
いっぱい回ってるのでストップで。