HAPPY BIRTHDAY TO ME

おごってもらったバナナパイ

今日、19歳になりました。


14日になった0時にお友達に頂いたスカJのDVDの般若マルを見て過ごしました。やっぱり1番好きなものを見るのがいいかなと思って。


そしたら、0時ピッタリにメールを送ってくれる人がいました。しかも予想以上に多かったんだよね(笑)誰かが私の誕生日を覚えててくれただけで嬉しかったのに、沢山の人が覚えててくれたってことに幸せを感じました。こんなに幸せ者でいいのかなって思いました。


これだけメールもらえたのもこの日記を書いて沢山の人と出会えたからだと思います。いつも色々悩んだり落ちたりしてても、必ずこの日記で出会えた方に心配してもらったり励ましてもらってます。ホントに沢山の人に感謝してもし足りないくらい感謝してます。


18歳という1年は今まで生きてきた中で1番濃い年でした。でも、19歳も18歳のように濃い1年を過ごせたらいいなと思います。できればもっと大人になりたいな(笑)


誕生日おめでとうメールをくださった皆さん、ありがとうございます!!どのメールもすごく心温まるメールで大切な宝物となりました。ほとんどの方に返信できてなくてごめんなさい。絶対、返信しますのでお待ちください。