前夜祭

誕生日前夜祭ってことで早めのプレゼントを頂きました♡


まず、エイトから(笑)チケット到着ー!!
席多すぎて座席表で確認するのに時間かかった(笑)きっと米粒くらいでしか見えないんだろうなー。でも、エイトに会えるだけでいいんだもん。素敵なプレゼントありがとう。


そして、もう1つは親愛なる相方様から。前に私がしたサプライズのように何の連絡もないまま届いてた(笑)ビックリしたー!
でも、嬉しかった♡


DVDだけじゃなくて、イラストも入ってたのー。
イラストはヒナマルだよ!!見た瞬間、キャーって叫んだからね(笑)この男前2人にケーキ渡されたら即死するわ、確実に。
素敵だったので、部屋に飾らせてもらいます。本当にありがとう♡