歌謡コンサート

バイトのあと見ました。コンサート並に楽しい関風で良かった♡


まず、歌前のエイト。
大倉可愛いー♡
ずっと「うふふ♡」って感じで笑ってる大倉ってヤバいね。テレビの前で「大倉可愛い♡」って1番叫んだ気がする。
そして、マル。カッコイイー♡
ヒナちゃんがしゃべってる時に映ってるマルが最強でした。わざと変顔したりもしてたけど、基本的にかっこよかった♡
東京のうどんでもかまわない食男2人が手を挙げたのは良かった!さすが!!でも、やっぱり東京のうどんってしょっぱいよね*1


歌披露のエイト。
すばる絶好調♡マルもありがたいくらい変なキャラで可愛かったけど、すばちゃんには勝てなかったわー。
ツボを書くと

  • ヒナ倉可愛いー。
  • にっきどの髪!!
  • 体ごとカメラ目線な丸山。
  • さっぱり髪のヒナちゃん男前♡
  • 「踊りだす」のマル!
  • アチャー♡
  • 間奏のマル倉ダンス♡
  • すばる!
  • マルル!!
  • セリフの倉亮!!
  • すばるの「元気がない時」可愛い♡
  • 「踊りだす」で見切れるマル!
  • 亮ちゃん、ヒナの乳もんでる(笑)


みんな自由で楽しかった♡


ただちょっとファンうるさかったのが残念。せっかく「よっしゃあー!」の部分は元気があっていいのに。

*1:私も断然関西のうどん派