テスト

今日からテスト期間に入った。


1日目は情報でExcelの試験でした。前回の授業でテスト解説してくれていたのでちょっと予習する程度で出来たよ。
明日は山場。テストの範囲が広すぎて覚えられない。身に入らないし。


原因は奴です。昨日メールした相手。
今日になって返信してきた。どうせ返事こないって思ってたのに。まぁいつも返事返す人だとは聞いてたから、返事なくてこれは嫌われたなとも思ってたんだけど。
返ってきたら返ってきたでドキドキだわ。しばらくメール開けなかったもん。大したメールの内容じゃなかったんだけどさ。ただ私が送ったメールより男前くんの方が絵文字多くてちょっとへこんだ(笑)
しばらくなんて送ろうか悩んでまた送ったよ。手を震わせながら(笑)思い切って「今度のバイトの時に一緒に帰ってもらってもいいですか?」って送ってみた。
また返事こないー。返事いらないんだけど欲しい!矛盾してるかな。
今日1日どれだけ私の神経がすり減ったかな。メール見るのも返事返すのも待つのも労力いるなんて。違った意味で心苦しいわ。