検索で

関ジャニ 丸 服 ださい」で検索に来てた方が。たぶん男前高校の話よね。過去はださいっていう体だけど、今はそんなにださくないはずだから*1


昔のマルはキャップ被って、でっかいヘッドホンして、ダボッダボのジーパン穿いて、ダボッダボのトレーナーだったとのこと。
ヒナちゃんとアメ村に買い物に行った時にめちゃいいジーパンとジージャンを取り置きまでして買ったマル。ジーパンもジージャンもダボダボでちょうどいいんちゃうんって思ってたけどジージャン着たらちっちゃかったそう。それでサイズ見たら下はMで上はSだったって話。


服のセンスもそうだけど、ただのアホだよね。そんなダサダサなマルも見てみたいなー。また着てみればいいのに、B系の服。思いっきり貶してやるけど♡

*1:すば倉コンで来てた時のマルの私服(おそらく)はかっこよかったもん