HEY!HEY!HEY!

今日はヨコさん出演でした。っていうほど目立ったわけじゃないんですけど(笑)
でも、質問した3人の中では扱いよかったよね?っていうか浜ちゃんが「また関ジャニかー!」っていうのにも愛を感じた(笑)
エイトが次に新曲を出す時には是非呼んでください!!落としこんでくれて大丈夫なんで!


そういえば、マッチさんが「吉本と違う」と言ってたけど、割と吉本に近いものを感じます。


確かにビジュアルな問題*1とか色々違う面はあるけど、大阪を前面に売り出してる感じが好きです。
エイトにハマったのも大阪の吉本の芸人が好きだったっていうのも一理あるし。エイトと関ジュの関係って昔のbase*2に似てるんですよ。家族って感じであったかくて。だから、今でも大阪で頑張ってる芸人大好き。
前に、ヨコさんがライフで「baseよしもと」って名前出した時も妙に嬉しかったな。baseで横山ソロも面白いかも!って思ったけどヨコさんにとってはキャパが狭すぎるね。
とにかくエイトは吉本とは違うけど、似てたりもするということが言いたかったということです(笑)

*1:もちろんかっこいい芸人もいますが

*2:大量に卒業する前の