また落ちてるわ

なんだか忙しい時期が重なるとダメみたい。


レポートやらなきゃと思うと、ふと自分について考えだしてしまって何もできなくなる。
自分は周りから信用されてるのかとか、周りにいる友達はホントに友達なのかとか色々考えちゃう。人と接すること自体が怖く感じてきたりもするし。


こんなこと思う自分が嫌でたまらない。自分が自分を嫌いなのに、周りに好かれる資格なんてないよね。あぁ現実逃避したい。でも、出来ない。


もうすぐ学校も休みになるのにな。
私ってつくづく弱い生き物。
どっか遠くへ放浪の旅に行きたい。実家に帰れば大丈夫かな。早く帰って落ち着きたいよ。私の味方に会いたい。



グチグチ言ってないでとりあえず頑張ってみよう。


『A song for XX』はやっぱり名曲だわ。関風も聴いてると自然と元気になるね。不思議。