チェックしたもの

ガイドとライフとぴあを見てきました。


まず、ライフ。すばる男前です。いつも言ってる音楽について語ってます。その言葉も男前。
隣のページにちょっとエイトコンの様子が。
Explosion大倉ー!
色気がすごいわ。Butterfly大倉も捨てがたいけど、こちらを載せてくれてよかった。あと、ヨコさんの写真もソロので可愛かった。


ぴあ。すばのおっちゃん姿がこんなに似合ってるとは(笑)ヒナヤス絡みの写真が好きかも。


ガイド。エイトコンのすばるの髪型がサイヤ人みたいになっててかっこいいー。マルがカメラにウインクしてるのも可愛い。
カウコンの年男の写真がマルの隣で切れててマルが写ってないー(泣)