通信と男前

両方良かった!


通信はヨコヒナ倉亮。あまり期待せずに聞いてたら*1、超面白かった!!


美術部が廃部になりそうだという相談を受けて、「校内放送で流せばいい!」って言った亮ちゃん。なのに、言いだしっぺが照れてるのー(笑)めちゃくちゃ可愛かったー♡
あと、横山くん♡って感じも出てたし。可愛いけどバカ*2♡って思った(笑)



男前のゲストは龍規!龍規かっこいい♡
「愛してる」って言うのを何回も言ってて*3めっちゃときめいた♡
あっ、ヒナちゃんの「愛してる」はなしで(笑)!!



そういえば、聞くジャニはるーへーお兄ちゃんの話してたそうだけど、適当に聞いてて言ってたの知らなかった(笑)
これからマルが出る回は正座して聞かないと(笑)!

*1:若干失礼(笑)

*2:また失礼なことを!

*3:正しくは言わされてなんだけど