2006年バトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)から頂きました。ありがとうございます♡早速やりまーす!


●2006年、1番行った場所は?
学校(笑)そういうの以外だったら、大阪かな。


●2006年、1番一緒に居た人は?  
バイトの友達かな。あと、eighterさんとエイト(笑)eighterさんだとたぶんYU-RIさんかなー。お世話になりました。


●2006年、1番の収穫は?
日記を始めて、沢山のeighterさんと知り合えたこと。友達って言っていいのかちょっと不安になりますが、こんな私と友達になってくれて。ホントに感謝でいっぱいだと今でも思ってます。


●2006年、1番見た番組は?
ほんじゃにかなー。あっ、なるトモだ(笑)!


●2006年、1番聞いた曲は?
関ジャニ∞の『DREAMIN' BLOOD』か『Eden』


●2006年、1番した高価な買い物は?
エイトコンで福岡まで行った時の電車の往復切符代。3万5千円くらい。


●2006年、1番の悪事は?
書けません。ごめん。


●2006年、1番の思い出は?
コンサートかな。夏の舞台で公演中止になったのも、横浜オーラスのもあげたいけど、やっぱりマルソロコンが1番かな。
まさかソロでやると思ってなくて聞いた瞬間はビックリだったけど、後々涙を流しました。不安もいっぱいだったけど、コンまであっという間で過ぎていって。気づいたら終わってた、みたいな(笑)
言葉に表せないようなコンサートだった。無理やり感想にしたけど、やっぱりあれは見た人にしかわからないものだと思う。うん。
とにかく私はこんなに幸せ者でいいのかな、なんて思えた時間が過ごせました。


●2006年、何度旅行した?
遠征なら何度だろ。
確認したら、東京5回。名古屋3回。福岡2回。横浜2回でした。
行きすぎ(笑)割と綺麗にまとまってますが。まぁ3月から全部のイベント参加してたらこうなるわな!


●2006年、何度携帯変えた?
1回。念願のオレンジの携帯♡


●2006年、何度映画見た?
木更津キャッツアイ』のみ(笑)
基本的に映画は見ません。


●2006年、何度喧嘩した?
親となら何回かしてると思う。
喧嘩はしたくない人なんでしません。


●2006年を振り返らせたい6人は?
色々回ってると思うのでストップで。
やりたい方がいたら持っていってください!