コメレス

4日も前になりますが、コメントをくださったYU-RIさん、koro-rinさん、ゆっぴありがとうございます。返事遅くて申し訳ありません!!
>>YU-RIさん
26日になっちゃうけど、どうもありがとう!
レポはやりました!ヨコさんはホントに可愛いねー☆どのMCでもヨコさんは可愛くて好き!結婚見据えてるのに夢見てるんだよね。YU-RIさん、いつかヨコさんの夢を叶えてあげて(笑)サムライブルースのヨコヒナはヤバいよ!!オーラスのヒナちゃんはヨコさんの頭撫でてたよ!可愛かった♪


>>koro-rinさん
26日、そして昨日はありがとう!!26日のヨコすば話にはなかなか入っていいかわからなかったけど、昨日はマルの話出来て嬉しかったよ!1部のダーリンがマルでうらやましいって思った(笑)もっとマル愛高めて次のダーリンは(あるかわからないけど)マルにして見せる!
結婚見据えるヨコさん可愛いねー!まだまだ夢見ててほしいよ☆


>>ゆっぴ
ヨコさんアホだよね☆そんなところも可愛いんだけど(笑)マルのおじいちゃんの話も可愛くて幸せでした!
あのね、ケツのアップはインパクト強かっただけなの(笑)でも楽しみにしてて(笑)