2006-12-30から1日間の記事一覧

挨拶したいのですが…

昨日沢山の方にお会いしてちゃんと挨拶したいのですが、実家にいるためなかなかできません。すみません。 しきさん、koro-rinさん、megumiさん、くみさん、nadyさん、さくらちゃん、ちあきちゃん、りんごさん、mayaさん、丸の内さんと小鳥ちゃん、チェリマル…

もう1つ

大阪ドーム!!そろそろ本拠地でやらないかと思っていたので、これはあっさり良かったって思えるな。 チケット取れるかなー。この心配は逆の発想ですか(笑)?もうエイトに時代が追いついてきてるからこの心配で大丈夫よね。来年もエイトに会えますように。…

真実?

友達にメール頂いて色々調べたんですが、私が見た時はもう記事が削除されてたみたいです。 今回は真実だと信じてます。とにかくどんな形でも復帰に変わりないのなら嬉しいです。でも、まだテンパってる方が強くて嬉し涙を流せないのが本音。嬉し涙は目の前で…

はぐれ

真木ちゃんかっこよかったー!!髪型は刑事としていいのかとか色々思ったけどそんなの関係ありません。真木ちゃんがいるだけで十分。最後に夏目さん(だっけ?)が殉職しちゃうのは切なかったけど、めっちゃかっこよかったです。 真木ちゃんの次にときめいた…

コメレス

4日も前になりますが、コメントをくださったYU-RIさん、koro-rinさん、ゆっぴありがとうございます。返事遅くて申し訳ありません!!