追加で

今日はダブルアンコールでロマネと無限大を歌いました。ロマネは「今日も誰かが」くらいですばるが歌うのをやめて、アカペラでスタート。その曲で、すばると亮ちゃんと大倉はタオルで顔を隠して泣いてて*1。大サビの亮ちゃんソロで亮ちゃんが歌えなくなってお客さんが歌うなんていう部分もあった。
最後の挨拶でもその3人以外にヨコさんやマルも涙ぐんでたな。最後の最後は会場全体で「最高で最強の関ジャニ∞ー!!」を言った。


正直言うとソロコンを見てからソロコン以上の感動はないと思っていたけど、今日はまたソロコンとか違った感動を味わえた。その感動は言葉にできないくらいのもの。今日久々にヨコさんの口から「一生ついてきてください」という言葉が出た。この言葉通り、一生ついていきたいグループだなと改めて思った。


そういえばシゲと慶ちゃんも来てました。エイトレンジャーで田口様が登場したのと同じように登場したな。エイトレンジャーも過去最高に長くて面白かったよ。


余韻に浸りつつ実家に帰ります。ずっと付き合ってくれたアズキちゃんありがとう!!

*1:大倉は『未来の向こうへ』ですでに泣いてたけどね