関ジュFirstコンサート

今日、松竹座に行ってまいりました。マルソロで来て以来だったので3日ぶり。でも、席が1階5列目というありえないほど近かかったです。桐山に触ろうと思えば手が届いたけど、なぜか手が出ませんでした。オーラすごすぎ!


関ジュは予想以上に良いものを見せてくれた気がします。曲が少ない分、先輩の曲を歌うんだけどよかった。好きな曲も多かったんだけど、それを歌う関ジュ達が可愛くてかっこよくて。エイトに続いていけるって思いました。それにはまだまだ沢山のものが必要だけれども、きっと経験していけばもっと大きくなれる。だから、今回初めて関ジュだけでコンサートできたことがよかったけど、これで得たことを忘れないでステップアップしてほしいな。


で、もう1つ言いたいこと。浜中文一に間違いはない。
なんなのあの子。ただただ可愛い生き物だと思ってたのに、あんなに男前でもあったなんて。ダンスがめちゃくちゃしなやかでした。特に『青の時代』で踊る文ちゃんが好きです。ホントに良かった!でも、歌も決して下手じゃないの。むしろうまい!!ソロが沢山あって幸せだった♡やっぱりMCの文ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったなー。大智にめちゃくちゃ近づいたり、お尻触ったり。マーシーにマイク向けたりもしてたな。本当に文ちゃん好き♡


文ちゃん以外を誰が良かったかと言うと非常に困ります。次点は菊岡かな。天野くんも良かった。他に気になった人は淳太、濱ちゃん、龍規、楠本、バッケスとかも。実は大智も気になってたの(笑)でも、名前を挙げてないメンバーもすごくキレイな子達が多くて、やっぱり『関西ジャニーズJr.』っていうカンパニー*1が好きなんだと思います。またぜひ関ジュ達に会いたいです。



チケット取ってくれたさほさんありがとうございました!!

*1:カンパニーってマルがソロコンで言ってたの